開運は2種類あります。

【開運】と聞けば、良い事が起きると思いがちです。

しかし、それは勘違いなのです。

【開運】には「良い開運」と「悪い開運」の2種類の開運がる。 

【開運】とは運が開ける状態です

運が開けている状態とは、思っていること、願っていることが、現実になっていく状態が続けざまに発生しているコトを指します。

 

【開運】と言う現象は良い事・悪い事の区別なく現実になる理由。

どちらの思考設定が強いのか?で現実になるコトが決まるのです。

 

開運をしてくださる方々は、開運するように力を尽くしています。

ただ開運を受けた側に、開運を行う力をどちらの方に使うか?使い方を説明していないのが欠点と言えます。

 

開運をしてもらい、「ヤッターこれで開運しました」と言えば開運します。

「開運してもらったが気休めだから」と言えば気休めにしかなりません。

「開運はやらないよりはやった方がいい」と言えば、その程度の開運効果しかでません。

 

どんな開運をするかは自分次第なのです。********